SSブログ

おいしいオムライスのお店 [COFFEE Break Time]

こんにちはクマです。
ここ数日、暖かい日が続いてますね~(*^o^*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

最近時々クマが出没する、オムライスのお店を紹介します。
それは、愛知県江南市にある「 オムライス&COFFEE サンタール 」です。
20210225(1).jpg 20210225(2).jpg20210225(3).jpg
夜は、暖色系の明かりで落ち着いた感じの、ほっこり感のあるお店です。
昼間は、ランチで賑わっていますよ~。

オムライスの種類は多く、ケチャップソースで3種、トマト・ホワイトソース・
辛口トマト・デミグラスと4種のソースが選べるオムライスが9種、あんかけ
ソースで4種、ハヤシオムライスとミートオムライスがあります。
たまごは、薄焼きたまごって感じで、優しくご飯を包んでくれています。 [黒ハート]

20210225(4).jpg 20210225(5).jpg 左の写真は、
0ディナーセットAで、
デミグラスソースの
ベーコンとチーズのオムライス。
Lサイズです。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

風味豊かな味わいでした。

20210225(7).jpg 20210225(6).jpg 右の写真は、相方が注文した
ホワイトソースのほうれん草と
ベーコンのオムライス。

味見したら、ホワイトソースがすごく優しい味でした
海鮮オムライスなんかにも
合うかも。。。

こちらは、ランチタイムにコッソリ一人で行った時の写真です。
20210225(8).jpg 20210225(9).jpg あんかけソースの和風オムライス、
ケーキ(ガトーショコラ)と
ドリンク付きです。

鰹ダシがほんのりする醤油
ベースのあんで、あっさり
と頂きました。

スタンダードなケチャップ味のオムライスも、これぞ「Theオムライス」
20210225(13).jpg って感じでおいしいですよ。

まだまだ美味しそうなオムライスがありますので、
これからも食べに行こうと思っています。[るんるん]
【お店の情報】
 オムライスメニュー    ランチメニュー     ディナーメニュー  
20210225(10).jpg 20210225(11).jpg 20210225(12).jpg
20210225(14).jpg   店名:サンタール
営業時間:AM11:00~PM9:00
 定休日:木曜日
〒483-8044
 愛知県江南市宮後町上河原30-2
   TEL 0587-54-3938
【Googleマップで地図を見る】

フッワトロッのオムライスも良いですが、やっぱり薄焼きたまごで包まれた
オムライスがイイですね~(*^▽^*)[黒ハート]


※すべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。