SSブログ

ラズパイ 再スタート [ラズベリーパイは甘いか?]

こんにちはクマです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ラズベリーパイを久々に引っ張り出してきました。
20210228(1).JPG 20210228(2).JPG
もう1年半ぐらい前なりますか、ラズパイとは出会ったのは。。。
子供の頃 「学研 電子ブロック」
「NEC TK-80」 に憧れていたクマに 
とって、ラズパイを見た瞬間に心を
奪われてしまい、本体+モニターと
電子工作キット+冷却ユニットを衝動
買いしていました。
(今はポチッで買えちゃうますから)
右の画像をポチるとAmazonに行くよ

※「学研 電子ブロック」や
 「NEC TK-80」に興味がある方は
 下のリンクをクリックして下さい。
  Amazonで見ることができます。
  「 復刻版 電子ブロック
  「 NEC TK-80関係書籍
ラズパイ4B モニター
電子工作キット 冷却ユニット

しかし、その頃から仕事が多忙になり、手がつけられず、放置状態でした。。。

ラズパイ 再スタート!
時は流れ、最近やっと自分の自由時間が多くなってきまして、また電子工作を
始める絶好のチャンスと思い、再スタートする事にしました。

明日から3月です。
どの程度の頻度で、ブログにアップできるか?この先どうなることやら?
どこまでラズベリーパイを美味しく調理できるか? 判りませんが、
とにかく楽しく遊んで挑戦してみま~す(*^o^*) [るんるん]
※Arduino UnoやUSBオシロも買い込んで(家族には内緒)準備万端!!


※すべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

林遠

失礼致します。林遠と申します。Youtubeでの動画を拝見しました。弊社のラズベリーパイ3のレビュー動画を作成してくれませんか。こちらは無料でサンプルを提供します。御返事お待ちしております。詳しいを説明させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

by 林遠 (2021-08-05 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと休憩ラズパイ初号機(改) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。